前編中編の続き。3月の予定を書いてみます。
aaa

<水戸 偕楽園の梅祭り> ※実はもう行ってきました。
昨年も行ったのですが、見頃を過ぎていまして、ちょっとだけ心残りでした。「今年も来なよー」とお誘い頂いたので行くことに。梅の香りを堪能することができました。近日中に記事にしようと思います。

<Aizu Magic Live 2016>
昨年好評だった会津でのマジックライブ「Aizu Magic Live」を今年も開催します。今回は会津の若手アマチュアマジシャン2名(Taishiさん、NATSUさん)をゲストに迎えてお送り致します。

日にち・場所は、3月19日(土)に会津若松「キッチン瓦」で、3月20日(日)に柳津「花ホテル滝のや」で開催します。時間や料金等の詳細は近日中にお知らせします。

<ボリス・ワイルド氏レクチャー>
フォーサイトのウェブサイトに案内が出ておりますが、フランスのマジシャンBoris Wild氏の来日レクチャーが3月13日(日)にありまして、それに参加します。あの独特のスタイルが結構好きなんですよねぇ。庄司さんに先日問い合わせた時は残席があったのですが、そろそろ埋まるかもしれませんので、気になる方は早めにフォーサイトに問い合わせる事をオススメします。

<低山登山>
先日の記事でも触れましたが、3月も山に登ります。ルートは景信山〜小仏城山〜高尾山のミニ縦走。山頂で餅つきをする予定です。楽しみ。

<長崎旅行>
初めての九州旅行に行きます。場所は長崎。現地でいっぱい美味しいものを食べるためにも、それまでに痩せておかなきゃ。(リバウンドまっしぐら)


って訳で、3月は茨城/福島/長崎を訪れ、来日したフランス人に教えを請う月になりそうです(^_^;)