ブログでも何度か告知していたAizu Magic LIVEは無事終了。

IMG_3704_s

ゲストのふじいあきらさん、庄司タカヒトさんによるショーやレクチャーは大好評。
私も微力ながらショーに出演させて頂きました。

チラシ非掲載のプライベートショーを含め全4回のうち3回が定員超えで、急遽会場を分けた回も。(直前でやり方を見直すことになり、さすがに焦りましたが・・・^_^;) その他の1回も定員80名に対し70名強の来場でした。
はるばる福島県の別の地域(浜通り・中通り)や、仙台、新潟からお越し頂いた知人もいて、嬉しい限りです。

ご来場頂いたお客様の評判も上々で、今後もこういったイベントを開いていけたらと考えています。

反省点も多々ありますが、初の試みとしては上々の出来だったかなと(^^♪


中身について語りたい事はあるのですが、整理しきれないので直接会った時に聞いてやってください(^_^;)

多くの方の支えによって、イベントを成功させることが出来ました。皆様の支え、これに尽きます。

会場手配から当日の受付など何から何まで中心となり動いてくださった柾屋さん、学生時代からマジックを演じる機会を与え続けて頂いている「アウスレーゼ」の皆様、同じく「花ホテル 滝のや」の塩田さん、今回素敵な会場を提供してくださった「カフェ・ワンズホーム」の前田さんと「稽古堂」の皆様、いつもマジック談義に付き合ってくださる「盃爛処」の松田さん、「太平楽」の大槻さん、CUMAの皆様、チラシ配布や会場設営など手伝って頂いたスタッフの皆様、そしてご来場頂いた全ての皆様、本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

準備から本番までの営みを通して、改めて会津の土地・人・全てが好きになりました。
やっぱり会津はいい所。これからも僕なりのやり方で会津に関わっていきます。

※他の写真はFacebookの方にアップしていますので、繋がっている方はそちらをご確認ください〜♪