すっかり春らしくなりましたね。家の近くに咲いている桜はもう散り始めています(^_^;)

そんな中、偕楽園の梅まつりへ。見頃は過ぎていたけど、十分楽しめました。
IMG_6244

写真を何枚か撮ってきたので、興味ある方は続きをご覧ください。
行き帰りは上野東京ライン(というか常磐線)の特急ときわを利用しました。
列車の中で今半の駅弁。美味かった。
IMG_20150329_110606


偕楽園に到着。
ここからは特に書くこともないので、しばらく写真だけです(^_^;)
DSC_0028
IMG_6253
IMG_6191
IMG_6186
IMG_6183_e


これは、梅じゃなくって・・・たしか・・・ナントカ桜・・・(^_^;)
IMG_6216


それと、サザコーヒーの本店へ行って来ました。
着いてから知ったのですが、この日はなんと年に一度の大セール!!コーヒーが30%OFFでした。
DSC_0033

併設されているカフェで一服。内装や食器もお洒落。ずーっとここで読書なりパソコン仕事していたいです。
IMG_20150329_182354


なかなか良い小旅行になりました。

うーん、今回の記事の手抜き感が酷いけど、たまにはアリってことで(^_^;)